niconaxの少食ブログ

少食女の食事記録です

●550kcal 痩せたい訳じゃない

f:id:niconax:20221126145912j:image

 

14:59  お昼ご飯

ずーっとお米受け付けなくて、今日久々にこれ見て食べたい!ってなったやつ〜!

トムヤムクンヌードルも大好きだな☺️

 

食べてるなうだけど、もしかしたら全部食べれないかもしれない😂

お腹空いてたんだけどなぁ…。

 

ってやっぱり食べれ無さそうなので残して夜食べれたら食べる!

 

 

 

昨日は出かける日だったから、倒れる訳には行かないけど固形物受け付けなくてキツかったのでこんな感じ↓

 

朝 朝バナナ

昼 朝バナナ

夜 fujimiプロテイン(牛乳割り)

 

3食食べれただけで偉いぞ!

 

 

 

追記

カフェラテ込みで523kcalだったんだけど、結局ほぼ飲めず、トムヤムクンは少し残したが殆ど食べれた感じ!

 

360kcal

 

恐ろしい😂てかトムヤムクンは残してるからもっと少ないかも。恐ろしい…。

何か小腹空いた気もするけど、食べる気もしない😂

 

病気なんかな?

 

 

追記2

 

23:00

子供ら寝たので、小腹空いたしカレー食べた!

セブンのミニナンとカレー

1枚で、最後の一口が食べれず

あと少しが食べれないんだよね

 

とりあえず、色々引いたりプラスしたりで

550kcalでシメですね!

 

カレー食べれて良かった〜…