niconaxの少食ブログ

少食女の食事記録です

●706kcalお昼は良い感じに食べれた日

朝は久しぶりにクロストレーナーで、1時間運動して汗かいてスッキリ✨

 

その後、DHCプロテインダイエットのバナナ味を牛乳100、水250で飲んだよ🤤

牛乳入れたらまろやかで凄く美味しいんだ〜

 

そこから疲れて寝ちゃって13時半ごろ

息子が食べ残したチーズバーガーが半分残ってたので食べた✨

ほんで、何かまだ食べれるぞ?!って感じだったので中途半端に残ってた手のひらサイズの小さいおにぎりを食べた!

 

その間にセブンのアイスカフェラテ☺️

カフェラテ大好き☺️

 

 

しかしプロテイン飲んだらお腹痛いし重いし、もしかしたら今日はこれで終わってしまうのかもと思ってたから嬉しい…!

 

ご飯は無理かもしれないが、夜はプロテインでも飲めたら完璧かも☺️

 

頂いた梨も🍐あるんだけどいつ食べよう😂

 

若干お腹痛いんだけど、直るといいな。

そしたら夜に食べたいな

 

 

 

 

からの夜!18時頃に梨食べた!調子乗って1個食べたらお腹苦しくてよぉ😂

後悔してる今

 

半分にしとけばよかった

しかし美味しかったんだもん

 

て事で今日食べたもの

 

 

バナナプロテイン240kcal
セブンカフェラテ71kcal
チーズバーガー150kcal
おにぎり125kcal
なし120kcal

 

もっかいプロテイン飲みたかったんだけど、水で飲めないからさ、、

 

牛乳は朝ので切らしたので残念🙍‍♀️

 

こんだけ食べなくてもガッツリ走ったり出来るのがすごいよね😂

謎に体力はあるんだよね不思議!

 

たまにキツくなる時あるからその時はやめて、ラムネ食べる!

 

最近はあまり走れてないけど、先月までは週5で7〜10キロランニングしてたんだな😂

ランニングマシーンで時速9キロで5キロ、その後少しずつあげて最終は11キロで!

 

その時はかなり食べれてたから、運動したら食べれるのかも