niconaxの少食ブログ

少食女の食事記録です

●1368kcal外食ランチの日

今日は息子の髪を切りに行って、遊びに行きました!

10キロ抱っこで歩きっぱなしはキツい〜!

 

体力無くなってるのもそうだけど、娘が重く重くなってきてる☺️

 

そんな感じで、基本朝は食べないんだけど流石に遊び回ると疲れるので何か食べたかったけど食欲がなくて何とかゼリーと紅茶

 

f:id:niconax:20220925184603j:imagef:id:niconax:20220925184610j:image

 

このゼリーいつ買った?って位冷蔵庫に放置してた😂

 

ネスレのミルクティーはサッと飲めて美味しいから好きだ☺️

 

それから早めに11時過ぎくらいに、びっくりドンキーに行ってランチ🍴

 

ハンバーグ大好き!

びっくりドンキー行くと色んな種類があるけど、いつもカレー入ってるやつ頼んじゃう!

辛くて美味しいんだ〜!

 

今回はチーズカレーバーグディッシュの150g✨

 

ご飯小盛りにするの忘れてて😂

ご飯はほぼ食べれず、旦那様に食べてもらった…!

 

美味しいまじで☺️毎日食べたい…!

添えられてるサラダも美味しいんだよね✨

 

食べてからゲームセンターに行ってひたすら歩き回りヘトヘト

 

カフェラテとクレミアってゆうアイス食べたよ〜!美味しい!

 

そんな感じで、今日はガッツリ食べれた日だった!

 

チーズカレーバーグディッシュ800(白米無)
ミルクティー35
ぜりー40
カフェラテ 100
間食100
クレミアソフト293

 

合計1368kcal

 

間の間食ってのはチューチュー半分したり、グミ摘んだりしたから適当😂

 

カロリー計算癖は中々抜けないかな

 

帰ってきてちょろっとクロストレーナーして、150kcal位は消費した感じ

 

夕飯はお腹空かずで今19時だけど今の時点では無し

 

私は、子供達が寝た後の22時過ぎが至福の時間で

子供達の寝顔を見ながら、お菓子食べたり辛ラーメン大好きなんで食べたりとかよくするんですよ😂

 

とはいっても最近は週に1回とか?そんな感じだけど

 

袋の辛ラーメン好きだから、辛ラーメンにチューブのニンニクと豆板醤、卵1個(たまに2個入れてるw)と最近はチーズをかけて食べるのにハマってる…!

 

シンケッチヌードルみたいな感じ!

 

割と夜は我慢出来ないタイプだから、夜食べてもカロリーオーバーにならないような生活にしてる

 

とは言っても、わりかし食べたらすぐ寝ちゃうので良くないね😣

 

 

一時期ほぼ毎日やってたらめっちゃ太ったんよなぁ😂

 

 

こないだSALEで、プルダックを安く変えたので20食分買ったので☺️

食べ過ぎない程度に夜の楽しみにしたい…!!

 

最近韓国ラーメン値上がりしちゃってるから寂しい😔

 

もちもちしてて美味しくて進むんだけどなぁ

 

 

 

あ!明日は会社の健康診断なんだ〜

 

今の所毎年何にも引っかかってないので、今年も無事に過ごせてますように。